(C)原哲夫/NSP 1988 版権許諾証 SYS-313, (C)SANYO
▼スペック(独自調査値)
設定 | AT確率 | 機械割 |
1 | 1/285.8 | 96.9% |
2 | 1/277.4 | 98.3% |
3 | 1/269.8 | 100.5% |
4 | 1/256.2 | 103.6% |
5 | 1/240.4 | 106.8% |
6 | 1/217.3 | 112.1% |
・AT純増枚数 約2.5枚/1G
・天井 AT間900ゲーム
・回数天井 融合ボーナス終了後サイバースコープ20回
▼自力解除ゾーン
?①サイバースコープ
通常時、約1/118で発生。
押し順正解でバイオボーナス(赤777)当選。
(※押し順は6択・2択・全ナビが存在)
②融合タイム
レア役抽選から突入。
停止した融合図柄数にてボーナス期待度が変化。
サイバーボーナス(青777)対応
・1個停止⇒約25%
・2個停止⇒約50%
・3個停止⇒100%
※その他、リールタッチ演出発生は大チャンスとなる。
▼ボーナス詳細
①バイオボーナス(バトル継続型ボーナス)
・1セット15ゲーム(最低2セット保障)
1セット消化後のバトル勝利で融合ボーナス
融合ボーナス期待度 約33%
②サイバーボーナス(G数上乗せ型ボーナス)
1セット40~150ゲーム
レア役でゲーム数上乗せ抽選
消化中の赤7揃いで融合ボーナス
融合ボーナス期待度 約50%
③融合ボーナス(バトル継続型ボーナス)
突入時の継続期待度=平均10ループ!!
前半はブルー強化ゾーン(5G~)
・ベル成立時に攻撃ポイント
・リプレイ成立時に防御ポイント
・レア役成立時は両ポイントを獲得
攻撃ポイント2000ポイント獲得で勝利確定
後半はブルー死闘ゾーン
防御ポイントがなくなるかバトル勝利まで継続
・せめぎ合い演出で、ベルがそろえば自身攻撃
・せめぎ合い演出で、リプレイがそろえば敵攻撃
バトル勝利で再びブルー強化ゾーン突入。
バトル敗北で融合ボーナス突入前に滞在のボーナスに移行